《お歳暮に最適》年末の食卓を彩るごちそう鍋料理 #心斎橋 お歳暮 #心斎橋 鍋

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

菊の花も盛りを過ぎ、いよいよ冬の到来を迎えるころとなりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、今年のお歳暮におすすめのお取り寄せ商品をご紹介いたします。

今年のお歳暮は当店のごちそう鍋料理を贈りませんか?

~贅沢がしたい年末に最適な和牛を使った逸品です~

今年も日頃お世話になっている方にお歳暮を贈る季節となりましたね。
何にするかまだ悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時は当店の「ごちそう鍋料理」をお勧め致します。

登録商標 【 厳選和牛蕎麦しゃぶ 2人前11880円(税込・送料込)】

当店自慢のとろける和牛肉と自慢の蕎麦をしゃぶしゃぶで楽しむごちそう鍋料理です。
ご家族皆様でのお食事にはもちろん、贈答用などにも喜ばれております。

蕎麦を使った鍋料理は珍しく、扱いは若干難しい所もありますが、
生の蕎麦をお届けしますので蕎麦の香りや食感をしっかりとご堪能頂けますよ。

お肉や蕎麦だけでなく、野菜やこだわりの職人出汁、薬味も全てセットなので
ご用意いただくのはお鍋だけ。
お店の味を気軽に味わって頂けます。

また蕎麦しゃぶ以外にも、鴨鍋や島豚しゃぶしゃぶなど、豊富なごちそう鍋料理を取り揃えております。
気になる方は是非一番下のリンクよりチェックしてみてくださいね。

※画像はイメージです
※お店の味をそのままでお届け致しますので鮮度に限りがございます。到着日当日にお召し上がりください。

 
*――‥*――‥*――‥*

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の当店は、
「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の自家製そばが自慢のお店です。
店内では多彩なおそばメニューや、そば付きのコース料理をお楽しみいただけますので、
デートやお集まりなど様々なシーンでご利用ください。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。
 
《オンラインショップはこちら》