食材・出汁が全てセットになったお取り寄せ専用の鍋料理 #心斎橋 鍋 #心斎橋 取り寄せ

こんにちは。
そばしゃぶ総本家 浪花そば 心斎橋本店のPR担当です。

吹く風や木々の枝先に春の訪れを探してみる季節となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、今季おすすめのお取り寄せ商品をご紹介いたします。

お取り寄せして楽しむ鍋料理

~もちろん当店自慢のそばもご堪能いただけます~

まだまだ寒い日が続いていますが、この季節のご馳走と言えばやっぱり鍋料理ですよね。
当店では、ご自宅で気軽に当店の鍋料理を楽しんでいただけるよう、お取り寄せ商品をご用意しています。

中でも今季に一番人気で大好評の商品は【九条ねぎ 鴨そばすき 2人前6480円(税込)】です。
鴨肉と葱とお蕎麦は最強の組み合わせですよね。

たっぷりの九条ねぎと野菜、鴨肉に加え、産地からこだわっている三種の節を使った職人出汁、
そして当店独自のオリジナルブレンドのそば粉と良質の水、天然塩を使って製麺した自慢の自家製生そばも、
全てセットでお届けしますので、お鍋だけご用意いただければいつでも気軽に当店の味が楽しめますよ。
外食が難しいこんな時期ですので、是非お取り寄せしておうちごはんを楽しんでみてくださいね。

この他にも自家製のそばやうどんが味わえる様々なお取り寄せ商品をご用意しております。
詳しくは一番下のリンクよりご確認ください。

※画像はイメージです
 

・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩1分の当店は、
「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」の自家製そばが自慢のお店です。
店内では多彩なおそばメニューや、そば付きのコース料理をお楽しみいただけますので、
デートやお集まりなど様々なシーンでご利用ください。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

《オンラインショップはこちら》